30代からの気になるスキンケア

最近毛穴の黒ずみが目立ってほんと困ってます!

ファンデを重ねるほど毛穴は目立つし、小鼻周りの毛穴も詰まって汚い・・・。

30代になったらスキンケアを変えたほうがいいっていうけど、いまいちどれを選べばいいかわからないんですよね。

 

そこでいろいろ調べてたところ、気になるクレンジングを発見!

セラムデューAAクレンズという商品なんですが、口コミによるとW洗顔なしで毛穴の汚れが落ちて肌がツヤツヤになるんだとか。

あのIKKOさんがオススメしてるってこともあってかなり気になる~!!初回トライアルお得だし、試してみる価値ありそうです(*^^*)

 

さらに気になるのがコレ!ライスビギン オールインワンです。

ライスパワーって前から気になってたんですけど、こちらはライスパワー初のオールインワン化粧品なんだそうです。

もう面倒くさがり屋の私にピッタリではないですか!

乾燥が気になる30代からの肌にスーッと浸透してくれるライスパワーの保湿力、ぜひ試してみたいです!

 

そしてもう一つ!シミを作らせない美白化粧品デルメッドプレミアムお試しセットもご紹介します!

正直今シミはそこまで気になってないんですけど、やっぱりケアは早めに越したことはない。

いつまでも若々しい美肌を手に入れるには、日頃のお手入れが大事ですよね。

 

目指せ!すっぴん美人!!